<< 2013/09/16 | メイン | 2013/09/26 >>
2013 年9 月17 日

加賀市議選日記 「秋晴れのRe・スタート」

9月17日
台風一過の秋空はとてもキレイ。
6:00 火曜日の朝は倫理法人会から。 ? 場所: アパホテル加賀大聖寺駅前
7:15 快晴の秋空のもと、南郷の村田機械の前で通勤の皆さんにご挨拶。
8:00 市役所前での市役所職員さんへのご挨拶は、一般企業より少し遅めの八時半!

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 12 :40 | 日記

加賀市議選日記 「大聖寺川の水防対策」

9月16日11:30
一番心配していた満潮の時間帯は大聖寺川の水門をまわってきた。水位は高いけど洪水対策が機能していて心配する必要はないようだ。 場所: もりぐち喜康事務所 (写真4枚)

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 12 :34 | 選挙

加賀市議選日記 「大聖寺地区敬老会」

9月16日10:00
大聖寺地区の敬老会は台風通貨の一番風雨の強い時間帯にぶつかってしまいました。楽しみにしている人も多いだけに少し残念。場所: 加賀市民会館

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 12 :32 | 選挙

加賀市議選日記 「大聖寺川の水位」

9月16日11:00
自宅裏の石段は三段目まで水没。満潮の時間帯だから、大聖寺川も最高の水位だと思う。市内の動橋川では避難指示が出たという話も聞くので少し心配。

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 12 :30 | 選挙

<< 2013/09/16 | メイン | 2013/09/26 >>
このページのトップへ